わたしの体験日記
 
わたしの体験日記を綴ります
 



2012年7月を表示

ガールズトーク!

今日は久々にSちゃんと待ち合わせしてランチ行ってきた♪

お店は初めて行ったところなんだけど、外観がオシャレで店員さんがイケメンで(>▽<)
ずっと前から気になっていた所なの。

思い切ってSちゃんを誘ったらOKもらえた!
「私もイケメン店員さん見たーい!」だってさ(笑)

今日はメイクもヘアもネイルも気合いを入れて服装にもこだわったよ!
Sちゃんもすっげー気合い入ってた(≧m≦*)

店は内装もオシャレだし清潔だし、ランチもお得な上においしかったし、
店員さんは皆爽やかで笑顔が素敵だった!!雰囲気もGOOD♪
初めて行ったお店が大当たりで超ラッキー☆

Sちゃんとのガールズトークも弾む弾む(笑)
時間が経つのも忘れる位^^

途中あのイケメン店員さんがやってきて、思わず赤面しちゃった!
左手薬指をチェックしたら、何もはめていなかった!指輪のアトもなさげだし。
Sちゃんの目も光ってた(爆)

めっちゃ楽しかったし、色々大満足の1日だったよ!
Sちゃん付き合ってくれてありがとー☆またあの店行こうね^^



7月20日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

あいさつ

こんにちは! メイです。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。



7月1日(日)04:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)