わたしの体験日記
 
わたしの体験日記を綴ります
 



ガールズトーク!

今日は久々にSちゃんと待ち合わせしてランチ行ってきた♪

お店は初めて行ったところなんだけど、外観がオシャレで店員さんがイケメンで(>▽<)
ずっと前から気になっていた所なの。

思い切ってSちゃんを誘ったらOKもらえた!
「私もイケメン店員さん見たーい!」だってさ(笑)

今日はメイクもヘアもネイルも気合いを入れて服装にもこだわったよ!
Sちゃんもすっげー気合い入ってた(≧m≦*)

店は内装もオシャレだし清潔だし、ランチもお得な上においしかったし、
店員さんは皆爽やかで笑顔が素敵だった!!雰囲気もGOOD♪
初めて行ったお店が大当たりで超ラッキー☆

Sちゃんとのガールズトークも弾む弾む(笑)
時間が経つのも忘れる位^^

途中あのイケメン店員さんがやってきて、思わず赤面しちゃった!
左手薬指をチェックしたら、何もはめていなかった!指輪のアトもなさげだし。
Sちゃんの目も光ってた(爆)

めっちゃ楽しかったし、色々大満足の1日だったよ!
Sちゃん付き合ってくれてありがとー☆またあの店行こうね^^



7月20日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(5) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やべぇぇぇぇ

fv6s41a9
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://905jLz3G.ybll.org/905jLz3G/


 by イチモツオ | Mail | 11月22日(木)00:13

 2: 5ラウンドってw

7I2I18G3
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://30C744MC.glinds.info/30C744MC/


 by M男 | Mail | 1月15日(火)04:13

 3: Youtubeって面白いよね

UE8fD3oK
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://5M1KKDk2.zexy-tube.info/5M1KKDk2/


 by 工口坊主 | Mail | 4月1日(月)12:40

 4: ハーイ♪

9mw0866O
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://UNrZ7f67.7mwh.net/UNrZ7f67/


 by ゆかりん | Mail | 4月13日(土)05:39

 5: 乗るしかないっ!

a2Av11v8
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://s8505sC4.fukus.org/s8505sC4/


 by トサカ | Mail | 4月15日(月)07:12


(1/1ページ)